

前の画像もらった~

KAITO+KAITO亜種合わせの時の画像一部頂いたので加工してみた(・ω・´)



ショタイト





・・・ショタ、ねwww

前半青いの3人いたので3ショットとかたくさんあるので後でちゃんと加工したい!!青まみれで素晴らしい萌えだった。

てか早くレポしろよwww(なんのためのブログ)











さっきツイッタでインテで関西遠征する話してて、前乗りするから関西の人で誰か合わせして~って言ったら釣れました\(^o^)/マジかよおおおおおおwwww!!!!(↑∇↑)

出来たらバナナイスがいいな~と思ってるんですけどね・・・あと1人欲しいよね・・・!

正直原稿もあるのに衣装作ることになりそうですwwwwww



だって LOVERESSxxxやりたいんだもおおおおおんwww(死亡フラグ)



まだ相談中なので衣装どうなるかわかりませんが、私の荷物が家出して来た人みないになりそうな予感しかしない件(^ρ^)





※その他予定

8月後半くらい?ボカロやるかも。衣装まだ決めてない・・・場所次第でパンキッシュやりたいなw

9月くらい?マギ初出ししたいです(・ω・*)

10月まどマギ魔法少女合わせ。今度こそ5人集めたいんですが・・・・・・返事待ち>w<



インテ以降の即売会とかオンリーとか参加しようか悩むー。

実際1冊完成させてみないとどうなるかわかんないし・・・(・_・;)


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

蛭間ネネ

Author:蛭間ネネ
✿中の人✿
C.N 藤城翔
P.N 蛭間ネネ(ひるまねね/ねね)
といった具合の使い分k(ry られてないですw
だいたいネネで通じますwww

二次元の男の子が好きです
イケメンとショタの掛算が好物w
でも可愛い女の子も好き!!
そんなただの変態です

活動的にはコスがメイン
衣装自作派!!
絵は落書き程度><

☆MYLINK☆

コス画像速報用
コスプレコミュニティサイトCure

一応こっちにもいます
コスプレ


イラストはほとんどここへ
制限かかる絵はここにしか置いてませんw


まともなやつ^^
ここにあるイラストは動画使用おkです!
PIAPROねねのページ
おすすめリンク♪
純平のブログ

のえるたん、こまたん、柚由たんのサイト



↑10/7のスパーク発行予定のカイレンアンソロに参加予定です!!

鏡音ねいろ!
↑11/25鏡音オンリーイベント。日めくりカレンダー企画に参加させていただきます^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

