

写真集の内容について

C82発行予定の写真集の詳細です
夏コミ終了まで記事上げておきます



【スペース】8/11(土)東T-03b「ほしくず」

【内容】VOCALOID・KAIOT&鏡音レンコスプレ写真集
【形状】フルカラーオフ本
【サイズ】B5変形正方形
【ページ数】36P
【価格】500円

【収録衣装】
初音ミク Project DIVA のモジュールオンリー!!
自作衣装縛りです(^ρ^)

・KAITO
ノーマル
ホワイトブレザー
ネコサイバー
スミレ


・鏡音レン
ストレンジダーク
ブルームーン
パンキッシュ
藍鉄


【購入特典】
ポストカード2枚付きます!!
本編撮影後急遽製作しました(^o^;)
特典



夏コミの予約はこちら!!10日まで受け付けます!お名前だけで大丈夫です。
通販希望の方もこちらから~↓↓↓

予約していただいた分の在庫は確保しておきますので当日予約した趣旨を伝えてください
通販の詳細は別個メールでお知らせします。
※代金は振込、夏コミ後発送する予定です
※夏コミ後しばらくは通販の受付する予定でいますが夏コミで在庫がなくなった時点で締め切ります。事前の申し込みをお願いします。





バナー作りました♪
C82写真集のリンクを張って頂ける方はこちらのバナーをお使いください
ボックスからのコピペで直リン出来ます
change!.jpg


相互リンク大歓迎!!他ジャンル可です\(^o^)/


8月某日、無事に印刷物出来上がりました
当日無事に写真集並べられます^^
同サークルにてスタスカの写真集もあるので合わせて宜しくお願いします!!!!

撮影終わりました!!

これで撮影終了です!!
サンプル画像こんな感じ>ヮ<

藍鉄
ストレンジダーク
スミレ

これも収録するよ!

モジュール写真集だもん

もちろん載せます(^・ω・^)


05-25-12-061.jpg
ネコサイバー




あと衣装3着作りますマジ・・・;

修羅場中ですが今日はGUMIたん行ってきます!!!!

写真集サンプル画像!!!!

日曜にレン2着撮影してきました^^
前に撮っていたKAITOと合わせて画像載せますね
サムネ表示なのでクリックすると大きく見れると思います
実際収録するのはもっと枚数多いですよー
まだまだ衣装製作中&撮影予定です!修羅場頑張りますwww



写真集サンプル1
KAITO通常
DIVA仕様のヘッドセット付き

写真集サンプル2
ホワイトブレザー
extendではかなり使ってます

写真集サンプル3
パンキッシュ
右肩の蝶イメージで撮影したりしてます

写真集サンプル4
ブルームーン
最初収録候補に無かったのに作りましたw

夏コミ(C82)サークル参加のお知らせ!!

お久し振りですー、無事にブログ引っ越しました^^

早速ですが報告!!

夏コミ受かりました!!

2日目土曜日東T-03b

奇跡ですねw
スペースはコスプレの枠で頂きました☆
今回はネネ個人でVOCALOID:KAITO&鏡音レン写真集を製作します
ボカロコス始めて1年半くらいですが記念的な感じで出します
新しい衣装もいっぱい作ってるので!!
DIVA好きなのでモジュール系多めです(予定)
とりあえず詳細はまた後日まとめます(^^;)

サークル自体は私、蛭間ネネ【ボカロ写真集】と凪純平【スタスカ写真集】を配布予定となっています
純平の方は不知火会長オンリーです!!(リンクも後日・・・)


現在衣装製作と撮影とで修羅場ってます><
当日なんとかモノに出来るように頑張ります!!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール

蛭間ネネ

Author:蛭間ネネ
✿中の人✿
C.N 藤城翔
P.N 蛭間ネネ(ひるまねね/ねね)
といった具合の使い分k(ry られてないですw
だいたいネネで通じますwww

二次元の男の子が好きです
イケメンとショタの掛算が好物w
でも可愛い女の子も好き!!
そんなただの変態です

活動的にはコスがメイン
衣装自作派!!
絵は落書き程度><

☆MYLINK☆

コス画像速報用
コスプレコミュニティサイトCure

一応こっちにもいます
コスプレ


イラストはほとんどここへ
制限かかる絵はここにしか置いてませんw


まともなやつ^^
ここにあるイラストは動画使用おkです!
PIAPROねねのページ
おすすめリンク♪
純平のブログ

のえるたん、こまたん、柚由たんのサイト



↑10/7のスパーク発行予定のカイレンアンソロに参加予定です!!

鏡音ねいろ!
↑11/25鏡音オンリーイベント。日めくりカレンダー企画に参加させていただきます^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

