

最近あったこと

キュゥべぇ一番くじを悩んだ挙げ句に1回だけやりました
【B賞ぬいぐるみ】
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本命ktkr!!!!
10月にまどマギ合わせがあるので持って行こう(^ρ^)



DIVAラバーストラップのKAITOとレンを入手しました!!
いつぞやのワンフェスデ限定販売されたやつです
実際手に取ってから気づいたけどこれ土台が透明なのね♪
あとは第1弾のねこレンが欲しいんだけど…プレミア価格!!オワタ!!



オムライスに落書きするのがブーム(`・ω・´)





ゲーム買ったら大変なことになった!

こんにちは~

暑くて死ぬ><

まったく食欲もなくすでに夏バテ始まってます・・・orz



昨日はオールナイトでVOCALOID FREAKというクラブイベント行ってました\(^o^)/

ショタイトのこっぷれしたよ。楽しかった!!!!

クラブイベント参加2回目で1人で行って来たんですけど、また行きたいなぁ・・・

DJ次第で曲のセレクト違ので、ボカフリは自分の好きなのいっぱいあってよかったです

カイトとかレンとかはあんま流れないからな~

毎月どっかしらでイベやってるみたいなので情報探すのに必死www

昨日踊みたの振りあるのはハピシン、ルカルカ、ミキミキくらいしか踊れなかった~

メランコリックとかトリノコシティとかメグメグとかストロボナイツとかー、覚えてない!!

私が覚えてるのってマイナーなの多いのかなwww



先週末にやっとDIVA2nd買ったよwww

超いまさらだしまだ買うつもりなんてなかったんですがついカッとなって・・・

仕事忙しいし、やらなきゃいけないことも上手く出来なくて、衝動買いですよねwww



まぁ買った日の夜に徹夜で9時間プレイしてノーマル全部クリアして、寝て起きてまた5時間、翌日3時間くらい連続プレイしてハードも全部クリア~wwwエクストラもぼちぼちプレイ中です

使用キャラはレンきゅん!!!!(なので他のキャラ表示したらぐったりしてたw)

あとは色々DLしたい!!

ウチのPCワイヤレスじゃないからどっか行かないと駄目なので・・・><;

エクストラやり込んだらいつかアーケードデビューしたいっす!!!!!

恥ずかしいから人いない時がいいな・・・地元のゲーセン置いてないんだよね。(゚^o^゚)。









↓とりあえずやるよね?



カイトルームにねんどろを並べる簡単な作業www

レン多すぎwww

しかしスクショを使え(面倒)

色々やってます!

こないだボカロ繋がりの人と馬肉食べに行った帰りにみんながDIVAACやってるの見てましたwww

私PSPのもやってないしACもやったことないんで^w^

みんながネコサイバーでプレイするのを眺める簡単なお仕事~!!

ネコサイバー可愛いよ>ヮ<





DIVAと言えばトレーディングストラップ・・・

買いました^^

箱ですもちろん

シークレットがルカ様~超かわいい!!!!!!

KAITOが欲しいがために一箱買ったので他は使わな(ry

誰か貰いてがいればね・・・前回のと合わせてミクは大量\(^o^)/





買ってきたー!

ダッツのバナナミルクktkr!!!!
KAITOとレンが好きな私にはたまらん仕様です本当にありがとうございます\(^ρ^)/

当分ダッツ漬けだなっ




自分の行動力の怖さ

こんばんはー^^

もう4時なんですけどwww頑張って更新とかしてみたり



リンク用のバナー作りました

TOPの注意事項の下のリンク開くと出ます

2種類作ったのでどちらか使ってください~













あとは唐突なお知らせ^^



8月21日夏インテ参加します

・・・サークルでwww

ボカロ、カイレンで申込みました~



いや、夏コミ行けないからってその反動がwwwwwwwwworz

ほんと、頑張ります

関西方面の知り合いが結構いるので、会えたらいいな。なんて。

衣装修羅場→原稿修羅場な予感しかないです/(^o^)\





冗談じゃないんだよ?

↓サークルカット・・・絵使いまわし・・・




カウンター
プロフィール

蛭間ネネ

Author:蛭間ネネ
✿中の人✿
C.N 藤城翔
P.N 蛭間ネネ(ひるまねね/ねね)
といった具合の使い分k(ry られてないですw
だいたいネネで通じますwww

二次元の男の子が好きです
イケメンとショタの掛算が好物w
でも可愛い女の子も好き!!
そんなただの変態です

活動的にはコスがメイン
衣装自作派!!
絵は落書き程度><

☆MYLINK☆

コス画像速報用
コスプレコミュニティサイトCure

一応こっちにもいます
コスプレ


イラストはほとんどここへ
制限かかる絵はここにしか置いてませんw


まともなやつ^^
ここにあるイラストは動画使用おkです!
PIAPROねねのページ
おすすめリンク♪
純平のブログ

のえるたん、こまたん、柚由たんのサイト



↑10/7のスパーク発行予定のカイレンアンソロに参加予定です!!

鏡音ねいろ!
↑11/25鏡音オンリーイベント。日めくりカレンダー企画に参加させていただきます^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

